So-net無料ブログ作成

マタタビへ [ツーリング]

週末からシルバーウィークです。
5連休になりましたので、ロングツーリングに出かけようと思います。

ゴールデンウィークに引き続き、今回も東北に行きます。

ものすごくアバウトに言うと、

画像2.jpg
(この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。出典:国土地理院地形図 )

青い線のイメージで走ります。日本海側から津軽半島まで行くのです。

9/19 酒田、9/20能代、9/21青森に宿泊予定(旅館&ビジホ予約済み)。9/22は予約なし。北上あたりのランドかな?青森でふなじゅんさんと合流予定。

台風が心配だし、渋滞も嫌だし、今週忙しくて準備が全然できていないけど(記事書いている場合じゃない!)...ま、何とかなります。
ロングもだいぶ慣れてきました。今年3回目だし。

海岸線のログをGW分と繋げるのが楽しみ(ログが目的か?!)

またツーリング中継やりますので、お暇な方はたまに覗いてみてくださいね。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

POP

おはようございます。

日本海側のルートは、
金沢→八戸へ行くときに、
通りました(^^)

今回の連休は、私は金沢へ行きます(^^)
by POP (2009-09-18 09:17) 

ふなじゅん

21日は秋田県内(能代市内)から合流しまっせ!!
楽しみだぁ~♪
by ふなじゅん (2009-09-18 15:18) 

oasis

kobabanさん、こんばんは。
すごい東北制覇ですね。
お暇方なんで(笑)「ツーリング中継」楽しみにしてます。
by oasis (2009-09-18 19:59) 

ごろすけ

kobabanさん、記事を楽しみにしています。
ツーリング楽しんできてください(^^♪

by ごろすけ (2009-09-18 21:04) 

kei

kobabanさん、ツーリング中継楽しみにしてます。
気をつけてくださいね。
by kei (2009-09-18 21:19) 

kobaban

>POPさん、こんにちはー
東北の日本海側も景色がよさそうで楽しみです。
金沢は皆さん集合ですか?どうぞお気をつけて!

>ふなじゅんさん、こんにちはー
楽しみにしていますよー。今年は、MOTOGP,GWと会えず、3度目の正直?

>oasisさん、こんにちはー
いやいや、せっかくの連休ですのでツーリングに出かけてくださいね。

>ごろすけさん、こんにちはー
行ってきます。面白い記事書けるようにネタ探してきます。

>keiさん、こんにちはー
はい、安全第一で行ってまいります。

ではそろそろ寝ますー。
by kobaban (2009-09-18 22:51) 

魔太郎

お気をつけてー、楽しいたびを~。

by 魔太郎 (2009-09-19 01:09) 

HIRO

こんにちは。
良いなぁ。
台風も逸れましたね。
by HIRO (2009-09-19 20:15) 

kobaban

>魔太郎さん、こんにちは。
楽しい旅を満喫しています。
魔太郎さんも旅ですかね。

>HIROさん、こんにちは。
台風はそれてくれてよかったです。
が、連日風が強くてタチゴケ警報発令中なのです。
by kobaban (2009-09-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。